今回 泊まったホテルは 新宿・・・・・

ホンマに眠らない街でした。


夜に出ている人の数も半端ない・・・

で、すぐに 不動産と 関連付けちゃう私・・・・・


この夜の大勢の方々は どこに 

どんなところにすんでいるんやろうか・・・・と。

たまに TV番組で 家ついていっていいですか?って番組で

あるような アパートとかに やっぱり住んでいるんやろうけど

毎日 あんな 新宿みたいなネオンの中で 過ごすわけにもいかないわけで、

結構 質素に暮らしていかないと 生活自体やっていけないかな って。

ハッキリ言って 年収1000万あったって

結構 生活自体は 大変なんじゃないか って思うんです。

それくらい モノも高いし ちょっと

遊ぶにもお金がかかる・・・・・

夢はあっても ちゃんと出るものも出る って感じで。

特に住まいは 調べてみると 家賃も 狭いわりに

凄く高くて、息苦しいなあ って。



やっぱ、 私には 東京は生きずらい・・・・

田舎者の宿命かね?

ただ それだけ 魅力的な街なのは 確かやわ。


結構 考えることが多い旅行でした・・・・



それでは。